スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

年末の病院通いが続く

 

12月に入って、病院通いが続いています。

基本は、検診系です。

 

歯医者は、前回よりよく磨けていると褒められました。

これにはホッとしたところ。

2年前から歯医者を変えていて、歯石取りやクリーニングをしっかりやってくれるので、お任せにしています。

今の歯医者は、初回レントゲンをとったり、写真を撮ったりといろいろするんだと知りました。

歯のデータも毎回画面にうつして見せてくれてわかりやすいです♪

 

眼医者は2か月に1回通っています。

毎日さす目薬がなくなることが目安です。

視野検査を半年に1回しています。

 

ここの眼医者は先生が2〜3名いるので、待合室が混んでいるなと思っても意外と早めに終わります。

高齢者などの無料送迎もしているのが、すごいなと思います。

 

あともう1か所病院に行く予定。

健康第一。

もし、何かあってもその時最良の方法を考えるようにしています。

 

今年の3月の健康診断で、いろいろと不具合が見つかり、治療まではいかなかったのですが、気を付けることを言われていました。

夏の診察で、ある部分はクリアでき、あるところは年末の診察で判断することになっています。

 

これがクリアできているといいなと思います。

スポンサーサイト

コメント